アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

今年初勝利!

2019-01-15 09:59:23 | 近況情報
重賞ではクラブ馬が大活躍!ええなぁ、新年早々重賞制覇ええなぁ。


うちも2週目で初勝利をあげてくれました!

ハートスナッチャー・・・11着(見せ場全くなし、芝で変われるんか)

ポルカシュネル・・・4着(スタートがすべてね。がっくし)

フィアマロッサ・・・11着(見せ場なし。迷走しそうね)

レッドルチア・・・9着(直線まではいけると思ったんだけどな・・・)

クライムメジャー・・・1着(松山騎手の好騎乗もあり1年半ぶりの勝利!ようやく兆しが見えたね)

ステイオンザトップ・・・3着(正攻法の競馬をしましたけどね、前に残られました。それでも次につながるレースだね)

ロードゼウス・・・2着(デムーロ騎手があの位置にいた時点でやられるなと。案の定の感じ。小倉芝1800で見たいけどなぁ)



ということでまずは初勝利あげてホッとしました。

ただ、3歳馬が勝ち上がれずなのでね、そこが心配。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は7頭出走! | トップ | リャスナ、来週のデビューを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況情報」カテゴリの最新記事