アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

新年初勝利!

2021-01-12 10:50:07 | 近況情報
今年は園田でのピチカートポルカが初出走!

そして昨日ロードシャムロックが今年初勝利をあげてくれました!

だいぶコロナ禍で精神的にふさぎ込んでいたので、うれしかったですね。

なんとかこの一年も競馬が開催されることを願っております!


今年の展望としましては

プリモシーンももうすぐ引退しますし、サラキアもいないので世代交代が大事ですね。

5歳世代のレッドアステル、ブランノワールに引っ張ってもらって

とくにうちの黄金世代の4歳世代には頑張ってほしい。

リアアメリア、シェダル、グランデマーレ、ロードシャムロック、モーソンピーク、ヴェルテックス、リズムオブラヴ全馬まだまだ伸びしろ十分だけにね

3歳世代はまずは勝ち上がりを!

2歳世代は楽しみいっぱいな馬ばかりなのでまずは順調にデビューまでいってくれたら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の目標! | トップ | 出走予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況情報」カテゴリの最新記事