アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ピチカートポルカ、入厩近し

2018-08-24 12:37:43 | ピチカートポルカ
期待のカナロア牝馬ピチカートポルカ。いよいよ移動になりそうですね!


直線コースでキャンターを乗り重ねています。手控えることなくビシビシ乗っており、時計もコンスタントに出しています。加藤征弘調教師も状態を把握しており、今後は直接、美浦TCへ入厩させることになりました。具体的な入厩日はまだ決まっておらず、移動のタイミングを計りながら調整しています。現在の馬体重は520kgです。



ここ最近はコンスタントに時計を出していたので、移動は近いかなと思ってましたけど直で入厩ですね!


待ちに待ちましたな。あとはポルカ仔特有の背腰がぁ~って言われないことを祈ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コズミックフォース、順調! | トップ | 今週は2頭が出走! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピチカートポルカ」カテゴリの最新記事