アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

あと半年

2019-03-07 15:16:07 | 近況情報
あと半年したら3歳の未勝利戦終わりまっせ。

気づけばもう半年。


とにかく一頭でも多く脱出してもらいたい。

5頭が勝ち上がり、残りは6頭。


ブラックモリオン・・・移動までもうちょっとかかりそう。自信はなくなってきた。

ピチカートポルカ・・・今週デビュー予定。カナロア産駒だけにね、なんとかまずは見せ場を。

ガーデンコンサート・・・ようやく帰厩!デビュー前の調教は良かっただけにね、あらためて期待したい。

スターリーパレード・・・もうちょっとまできてるだけにね、今週なんとかしたい。

ロードゼウス・・・左回り適正あってほしい。そう願うのみ。

ハートスナッチャー・・・調教は良くなったので、なんとか前進したい。


まずは今週3頭が初勝利を目指して出走予定なのでね、頑張ってほしいですね!運も味方に!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアアメリア、3月中旬移動も! | トップ | リャスナ、帰厩! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況情報」カテゴリの最新記事