アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

キャロット申し込み馬発表!

2018-09-08 14:47:07 | 一口募集検討
募集終わりましたね。どれぐらい売れるのか楽しみですな。

票読み関係なしで早々と申し込みました。


その後の台風、地震で元気ないですがどうなりますかね。


最優先

グランデアモーレ17

一般

ヒルダズパッション17

アディクティド17

フロアクラフト17


最優先は結局募集馬の発表の段階で決めてました。母父ネオユニヴァースのポテンシャルにかけました。グランデアモーレの母優先ある方は羨ましいなぁ~

一般は多分取れないだろうと思いましたけど万が一を期待してこの3頭に。まぁきついっしょ。


縁があることを願います


お疲れさまでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コズミックフォース、セント... | トップ | ステイオンザトップが勝利! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (syrup)
2018-09-08 16:42:30
アラクレ魂さん、こんにちは。

最優先
リリサイド17
一般
無し

これで行きました。

藤岡さんは子供たちが乗るから言われることもあるけど、調教師としての腕はとても良いと私は思っています。

お互い獲れることを祈りましょう!
返信する
リリサイド (アラクレ魂)
2018-09-09 07:22:17
syrupさん、おはようございます!

リリサイドは×2ならいけるでしょう!
途中まで候補だったんですけどね、×なしでは全くノーチャンスだと思ったのでやめましたけど。


藤岡調教師はまだ預かってもらってないですし、子供たちも言われるほど個人的には相性は悪くないですし。
サウンズオブアースも好きですしね。

お互い取れればいいですね!
返信する

コメントを投稿

一口募集検討」カテゴリの最新記事