アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ルーカス、入厩!

2017-04-28 19:57:43 | ルーカス
モーリスの全弟ルーカスがうちの2歳馬第一号で入厩しました!


天栄担当者「27日に無事にこちらへ到着し、馬体チェックをしてからすぐに美浦トレセンへ送り出しました。モーリスの全弟だけあって、馬体は素晴らしくオーラを感じました。競馬場で走る姿を見るのが、今から楽しみです」



予想よりも早くに入厩ですね。まぁ、ゲート試験だけでしょうけど、まずは無難に合格してほしいですね。

堀さんのコメント早く聞きたいですね~


堀厩舎に初出資だけに楽しみですわ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道で | トップ | カラル、5着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (syrup)
2017-04-29 14:36:20
アラクレ魂さん、こんにちは。
入厩おめでとうございます!

本当ならば、私も獲れるものならば必ず獲りたかった馬でしたが、応募した馬がオール×ということで、実績という制度上辛いものがあるなと思い知らされた瞬間でもありました。

昔はホリーとも言われましたが、今はもはや「堀さんでダメなものは仕方ない」的な考えの方々も多いのでは。

夢がありますね、この馬は。

私の一口馬は6頭いますが、POGでは全く取り上げられていないなぁ。
まぁ、この手の本はあてにならないから良いんですけどね。
返信する
 (アラクレ魂)
2017-04-30 08:31:00
syrupさん、おはようございます!

この血統は夢がありますよね。
たしかに昔はホリーと言われる時代がありましたけどね、今はすっかり信頼されてる感が。

POG本はまぁ取り上げられても走りわけではないですけど、どんなこと言われてるのか気になっちゃいますからね~

返信する

コメントを投稿

ルーカス」カテゴリの最新記事