アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

グランデアモーレ17、体幹がしっかり安定

2018-10-02 14:47:08 | グランデマーレ
グランデアモーレ17の初近況です!


馬体重:466kg 
NF空港へ移動するまでは順調に夜間放牧を行っていました。現在は騎乗馴致を終え、ロンギ場でフラットワークを開始しており、併行して調教場で馬場見せを行っています。体幹がしっかりとして安定感があり、筋肉のラインが浮き立つ馬体は、伸びと厚みの均整に優れています。放牧地で見せる機敏な動きにも高い素質が見て取れます。安定した気性で、初期馴致でもスタッフが手を焼くことなく、順調にこなすことができました。



まずは無事移動して順調ですね。馬体重はちょっと減りましたけどね。

楽しみな馬なので、このまま成長していってもらいたいですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドファンタジア17、至... | トップ | シーイズトウショウ17、ひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グランデマーレ」カテゴリの最新記事