アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ルーカス、1着!

2017-08-20 12:37:47 | ルーカス
2歳の新馬戦で一番注目されていたルーカスの新馬戦。


メディアに取り上げられまくりでこれだけで出資した甲斐あり。あとは結果が・・・


競馬は後ろから。リシュブールの位置取りが前だったので前残りしないかドキドキ。


そこはモレイラ様、す~っと勝負どころが上がっていき、4コーナーでは早くも先頭に。


直線は3頭のたたき合いで負けるなぁ~~~~~っと絶叫。そして安堵のゴール!


勝ったよ、ルーカス勝ったよ!



堀先生初出資&初勝利ありがとう!これで無事なら夢を見られそうだね!


さぁ、またいろいろ記事見れそうで楽しみやね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソルオリーヴァ、9着 | トップ | レッドルチア、5着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめです。 (syrup)
2017-08-20 14:33:37
アラクレ魂さん、こんにちは。

ルーカス見ましたよ休憩時間に。
おめでとうございます。

たぶん堀さんなので大事に行くでしょうね。
これから、堀宣行ワールドを存分に楽しんでください。
返信する
これから (アラクレ魂)
2017-08-21 12:52:14
syrupさん、こんにちわです!

お祝いコメントありがとうございます!

これからですね、堀さんワールドを堪能できるのは。無事に成長していってくれればと願います。
返信する

コメントを投稿

ルーカス」カテゴリの最新記事