アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

クライムメジャー、帰厩!

2016-09-21 18:56:39 | クライムメジャー
デビュー戦で鮮やかに勝ったクライムメジャーが帰ってきました!


池江泰寿調教師「20日の検疫で帰厩し、次の日から調教を開始しています。前走後は一息入ったものの、その間に成長を促せたことで一回り大きくなって戻ってきましたね。サウジアラビアロイヤルカップに向けてこれから仕上げに入っていきたいと思います。鞍上は前走後からずっとこの馬の事を気に掛けてくれていたM・デムーロ騎手に引き続きお願いしています」


再来週の重賞に向けて無事帰ってきましたね!

今のところデビュー組では一番のポテンシャルを感じる馬ですのでね、重賞なんとかなりませんかね~

敵も強そうなのが出てきますけど、朝日杯FSへ向けて賞金加算してほしいですね。


最新の馬体重では542キロとでかいですからね、まずは無事に出走までいってくれれば。


楽しみやね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラーゼン、10月8日にデビュ... | トップ | キャロット1.5次があったんだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クライムメジャー」カテゴリの最新記事