アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

年度代表馬は・・・

2012-12-29 22:44:19 | 近況情報
さて、去年のうちに更新する予定だったものの多忙すぎて年が明けちゃいました。


愛馬の頭数が揃ってきたので、去年一年を評してアラクレ魂的各賞の発表を!


最優秀2歳牝馬

レッドオーヴァル


2戦目が強烈なインパクトの勝ち方をして、来年が非常に楽しみになった馬なので。


最優秀2歳牡馬

レッドレイヴン


3戦2勝2着1回と申し分なし。重賞2着で来年に希望が持てますね!


最優秀3歳牡馬

ロードアクレイム


今年2勝をあげてくれて、神戸新聞杯2着で菊花賞も6着。十分楽しませてもらいました!


最優秀3歳牝馬

オーシュペール


今年2勝いずれも強い勝ち方でした。あとは出遅れ克服だけ。


最優秀4歳以上牡馬

ヴァーゲンザイル


初咲賞を勝って、準オープンでも3着。去勢してから調子が狂ってますがなんとか立て直しを!


最優秀4歳以上牝馬

ウインジュビリー


降級間際での勝利は嬉しかったです。でも引退は残念。


最優秀ダート馬

アースゼウス


ダート1200で2勝してくれ、重賞でも1番人気になりました!1200ではこれからも楽しめそうです!


最優秀短距離馬

該当馬なし


年度代表馬は・・・ちょっと置いておいて違う部門も!



〇騎手部門

最多出走

内田博騎手・・・9走


最多勝利

内田博騎手・・・3勝
デムーロ騎手・・・3勝


〇調教師部門

最多出走

橋口調教師・・・16走


最多勝利

藤澤調教師・・・3勝



さぁ、アラクレ魂厩舎の年度代表馬は!


ロードアクレイム


まぁ、今年はアクレイムで十分夢を見られたかなと思っています。

ダービーを目標にされながらなかなか2勝目が挙げられませんでしたが、夏木立賞で見事な勝利!

そして神戸新聞杯ではGⅠ3勝馬ゴールドシップの2着に入る大健闘!菊花賞でも6着に入ってくれました!

どうも菊花賞後は調子が悪いのですがなんとか立て直してまた今年頑張ってほしいですね!



ではこのへんで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年愛馬成績! | トップ | 今年の目標! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況情報」カテゴリの最新記事