アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

サラキア、動きは素晴らしい!

2017-04-18 11:48:35 | 引退重賞馬
魅惑のディープ産駒サラキアです!


在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン17~18秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン20~22秒のキャンター1,800m

担当者「引き続き坂路と周回コースで調教を継続しています。体力面ではまったく不安がありませんし、運動中の動きは『素晴らしい』の一言ですね。健康的で脚元も問題がないですし、このまま順調の乗り運動を継続しながら徐々にペースをあげていきたいと思います」馬体重458kg


うむ、馬体重もいい感じに増えてますし、コメントも素晴らしい!出ました。

桜花賞に出走できなかった姉の無念をぜひこの仔で!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグナレガーロ、運動再開 | トップ | ブレイニーラン、成長を待つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

引退重賞馬」カテゴリの最新記事