アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

2016年社台募集馬検討(2)

2016-05-05 08:47:35 | 一口募集検討
激務中ですが、夜はちょっと時間があったのでパソコンや血統の本、繁殖牝馬名簿を広げ選定に入ったのですが・・・


10分でダウン。疲れもあったのかもしれませんけど・・・


未知数よりも


愛馬の子で固めるか、なんちゃらの下を買うか。


資金がないのでね、こう気持ちが乗ってこないんですよね。


まぁ、抽選覚悟でサンデーRの人気馬にいくのが妥当かな。取れなくても、1頭は社台で獲れるだろうしね。


一応人気馬だけチェックしていこうと思います。



マトゥラー15が大きければ1択なんだけどね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロットの今年度募集の決... | トップ | 今週は3頭出走! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選定作業 (syrup)
2016-05-05 18:56:18
アラクレ魂さん、こんばんは。

私も最近、寝落ちが頻繁にあり困ってるんです。
夜中に気付いて、一度起きて、もう一度寝て…って感じで、そうしてしまうと、やっぱり翌日も寝不足の感覚なんですよね。
本当はぐっすり熟睡で中間も起きないのが一番疲労を引きずらないでしょうから。

その中での選定作業は、根性ものですね。
その意気込みたるや、必ず良いものを引けると信じてますよ。
私は取り敢えずどうするか未定です。

今週号のギャロップ見ました?
岡田さんもトゥザクラウン絶賛してくれて1位にしてくれてますね。
正直、まきおさんに選んでもらえるのは嬉しいです。
返信する
困難 (アラクレ魂)
2016-05-06 11:13:22
syrupさん、こんにちわです!

疲れてるとダメですね。
きっちり布団で寝ないと疲れが取れないですよね。
自分は疲れすぎで下にひいてあったシーツを全部剥がすぐらい寝がえりしてたみたいですが・・・

一応ちょっとずつ絞ってます。

ギャロップ見ましたよ!
まきおさんに選んでもらえるのは嬉しいですね~総帥より嬉しい。
あとはこのまま順調にいってくれることを願うだけですね!
返信する

コメントを投稿

一口募集検討」カテゴリの最新記事