アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ルーカス、ゲート試験合格!

2017-05-24 18:56:22 | ルーカス
モーリスの弟ルーカスです!


先週の更新では

堀宣行調教師「その後、体温は落ち着いていますし、白血球の値も正常値に戻り、咳も治まりました。ようやく体調は戻ってきたようです。体調が落ちていた間にも、飼い葉食いは落ちることなく、こちらに来た時は輸送で480㎏に減っていたのが、今は490㎏まで戻っています。ゲート練習では、スタート時に頭を上げてしまい、まだ上手に出られないので、もう少し練習が必要でしょう。兄に比べるとトモの筋肉の付き方が足りないので、その辺もゲートの出に影響しているのかもしれませんが、今から兄と比べるのはかわいそうですね。走りに関しては、ハミに頼っている内はいい走りをするのですが、ハミが抜けるとフワッとしてしまいます。その辺はいかにも2歳馬らしいという感じがします」

まだまだ若い感じですね。まぁ、堀さんなんで慌てて使わないからいいですけど。

そして今日の更新では

24日(水)にゲート試験を受けて合格しています。26日(金)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出る予定です。



祝ゲート試験合格!第一関門突破ですね!

噂ではゲート試験後は北海道にって話があったみたいですけど、しがらきですね。

まぁ、秋までじっくりと育てていただけたらと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブル戸崎回避 | トップ | キャンセル募集など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルーカス」カテゴリの最新記事