アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ピチカートポルカ、仕上がりが進んできている

2018-07-27 09:41:35 | ピチカートポルカ
期待のロードカナロア牝馬ピチカートポルカの近況です!


直線コースでのキャンター調教を中心にして、週1回はハロン15秒を出しています。2週間に1回は終い3ハロンから動かしており、先週は4ハロンから53.6-36.1-23.7-12.7秒をマークしました。自分からグイグイ進んでいく感じではないものの好タイムでパートナーに先着しています。上がりの息遣いも良好で、仕上がりが進んできている印象です。現在の馬体重は522kgです。


だいぶピッチが上がってきている感じなので、このまま順調なら近いうちに移動のアナウンスがありそうな感じですね。


カナロア牝馬トリオの一頭が惨敗しただけにね、なんとかこの仔には頑張ってもらいたいですな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は2頭が出走! | トップ | 2018年シルク募集馬検討(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピチカートポルカ」カテゴリの最新記事