アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ルーカス、兄に似た走り

2017-03-04 14:44:16 | ルーカス
間違いなく忘れない名前ルーカスです!

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン22~23秒のキャンター2,250m

担当者「調教ペースは先月と変わりませんが、とても順調に乗り込めています。少し気の小さいところはありますが、非常に前向きですし乗っていて気になる点はありません。相変わらず兄に似た走りを披露していますし、期待は高まるばかりですね。2月下旬にリフレッシュ期間を設けましたので、今月からまたしっかり乗り込んで行きたいと思います」馬体重486kg


いや~順調順調。

期待しているので、ワクワクさせてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレイニーラン、これからさ... | トップ | プリモシーン、ポテンシャル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルーカス」カテゴリの最新記事