アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ヴェルテックス、雄大なフットワーク

2019-03-04 15:08:36 | ヴェルテックス
初出資のジャスタウェイ産駒ヴェルテックスです!


担当者「この中間はリフレッシュを取り入れながら、引き続き屋内坂路コースでハロン15秒ペースでの乗り込みを中心に進めています。坂路・周回ともに、大きな馬体を活かした雄大なフットワークで走れていますね。段々と力も付いてきており、坂路を駆け上がる時の手応えもアップしてきています。少し落ち着かない部分があるので、精神的に成長してきて欲しいところではありますが、そういった面が前向きさに繋がっている面もあると思うので、上手く活かしていければと考えています。体調面に問題はなく、飼い葉食いも良好で、馬体は徐々に成長してきていますね。現在、特に気になるような面はありませんので、このまま良い点はキープしつつさらなる成長を促していきたいところです」馬体重504kg


精神面がちょっと気になりますけど、順調にきておりますね。

池江厩舎のマイル路線的には愛馬トゥザクラウン・クライムメジャーがいますからね、あとに続いてもらえたらと思います。


早期移動してもらいたいですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロスアミュレット、引退 | トップ | モーソンピーク、大人びてきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヴェルテックス」カテゴリの最新記事