アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ヴァンクールシルク、デビュー予定日でる!

2016-06-23 18:11:10 | ヴァンクールシルク
まだまだって言ったのに~


天栄担当者「ゲート試験後に帰ってきてからは、しっかり乗り込めましたし、だいぶ動けるようになってきました。ただ気持ちの面でまだ物足りないように思います。やれば時計は出るんですけど、自分からハミを取るという感じがあまりありません。今後競馬を使っていくとどうなるか分かりませんが、今のところ兄、姉とは違いのんびりしたタイプですね。でもその分伸びしろがありそうです。木村先生と打ち合わせ、初戦は長めの距離が良いだろうということになり、福島3週目の芝1,800mを目指すことになりました」


天栄の人もまだって感じなんですけどね~

木村先生も今まで時間がかかるとか新潟あたりかなとかおっしゃってましたけど、まさかの帰厩そして福島。



焦らなくてもいいでしょうに。相手関係が楽ならいいんですけどね。楽しみなんですけど、ぶれてませんかね?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレーロ、ゲート試験合格! | トップ | ロードの今年からの募集変更点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヴァンクールシルク」カテゴリの最新記事