アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

メジロフランシス15、背中に安定感あり。

2016-11-02 15:28:23 | ルーカス
偉大なモーリス全弟メジロフランシス15です。


在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来

担当者「Yearling厩舎から移動してきて約半月となりますが、人が跨って環境に慣らしているところです。ロンギ場で跨ってダクをしてみても背中には安定感がありますし、性格も大人しくて扱いやすいですね。まだかなり余裕のある馬体ではありますが、がっしりとしていて非常に鍛えがいがありそうです。年度代表馬の全弟ですから注目されるのはもちろんなのですが、コース調教へ移行してどんな走りをしてくれるのか楽しみです」馬体重483kg


20キロぐらい減っちゃいましたけどね、まだかなり余裕のある馬体見たいですので良いんじゃないですかね。

兄は今年で引退ですからね~兄のようにとはいいません。ちょっとでも近づけるように頑張ってほしいですね!


初の堀厩舎ですのでね、ワクワクがとまりませんわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチノワール15、気になる... | トップ | モシーン15、バネとパワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルーカス」カテゴリの最新記事