アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

リャスナ、良い感じに

2018-06-01 15:20:49 | リャスナ
期待度が大きいディープ牝馬リャスナです。


現在は週2日900m屋内坂路コースをハロン15~17秒のキャンター2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。ここまでも良い状態をキープしつつ調整を進めることができましたが、暖かくなってきたことで更に毛ヅヤやカイバ食いが良化してきたようです。前進気勢が旺盛で坂路コースを楽に登坂できている点は好印象で、今後もじっくり成長を促す中で上積みを求めていければと思います。


馬体重も前回でようやく440キロ台まで増やしてきてますし、良くなってきているみたいですね。

遅生まれですので、まだまだ良くなってくるでしょうから慌てずに成長を待ちたいですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックモリオン、7月デビ... | トップ | 2018年社台募集馬検討(4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リャスナ」カテゴリの最新記事