アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

今年の狙い目

2010-05-23 11:57:14 | 一口募集検討
去年は、ディープインパクト、ハーツクライ、外国馬と獲得しました。厩舎も角居、橋口といったビッグネームに出資できましたし。

で、今年ですが。

新しいもの好きの自分としては、毎年のことですが今まで出資したことのない血統&厩舎にいきたいと。

狙いの種牡馬は
ゴールドアリュール
ウォーエンブレム
デュランダル
ダイワメジャー
ゼンノロブロイですかね。

厩舎は
森(ダート牡馬)
藤原(牝馬)
松永幹(牝馬)

森厩舎は、社台・グリーン・ウインで可能性ありです。藤原厩舎はやはり牝馬ですね。社台・東サラで。松永幹厩舎も牝馬がほしいです。こちらも社台・東サラで。



愛馬のバランスを考えると、今年は関西牡馬2頭関西牝馬1頭でいこうと思ってます。

ただ、確実に変わってきますでしょうが(笑)

今年はキャロットはパス。ウインは国枝厩舎のダイヤモンドビコー09(牡)の馬体待ち。グリーンは、森厩舎の牡馬があれば検討。それと来年の外国馬募集まで待つのも手か。
社台、東サラ中心で今年もいきますよ。

あとは、資金が……
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行政処分勧告 | トップ | セレクトセール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年のトレンド (タカサン)
2010-05-24 13:17:30
アラクレ魂さん、こんにちは。

いよいよ今年も募集の時期が近づいてきましたね。
このまま行くと、今年のトレンドはカメハメハ&ロブロイになりそうですね。

私もダイワメジャー産は狙ってみたいですが、東サラで関西所属で募集されるでしょうか?

いずれにせよ資金が心配です。ダービーで当てるぞ!!
返信する
ラインナップ (アラクレ魂)
2010-05-24 17:55:47
タカサンさん、こんばんわです!

また、ワクワクしながら検討する季節がやってきましたね!
東サラは是非ダービーでペルーサに勝ってもらって、良い馬をまわしてほしいです。サセッティ09はダイワメジャー産駒なので、まわってきたらいいんですがね。

あとは、なんとかダービー当てたいですね!買わずに資金をまわすのも有りですが(笑)
返信する

コメントを投稿

一口募集検討」カテゴリの最新記事