友限快写

フォトコンテストを楽しんでいます。
OCNブログ人から移行、【友限快写】として再出発します。  2014,9,5

芸北~日本海

2016-03-29 14:35:04 | 写真

【3月2日 芸北~日本海】
久しぶりの撮影は何処に行こうか?
迷ったときは芸北方面に行くことが多いです、氷を探しましたが気温の関係で解けていてありません、
本気で写すならもっと寒い時期に来なくてはいけませんね・・・
雪景色を見つけて撮影するも、熱くなるものがあまり無かった。
三隅の梅林は少し遅いと思ったが覗いてみました、猪が根っこを掘り返してかなり荒れていて、気のせいか
花の元気が無く、写す気力も薄らいでしまった。
最後は浜田まで海岸を撮影しながら夕日を撮影するつもりが、考えていたことが出来なくて消化不足です。

 

               

 

 

               

 

ネットで見つけた面白レンズを改造し撮影したものの、面白いだけで何か対策を考えなくては作品になりませんね。

撮影するものがあまり無かったのでピンホールレンズを使用し、あえてフレァーを入れ撮影するも、これも面白くないですね、

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松林寺子供会陽 | トップ | 飛騨高山 »
最新の画像もっと見る

写真」カテゴリの最新記事