友限快写

フォトコンテストを楽しんでいます。
OCNブログ人から移行、【友限快写】として再出発します。  2014,9,5

ミサゴの撮影は悪戦苦闘

2024-03-05 13:30:40 | 

【2月12日 ミサゴの捕食を狙って】
以前、魚を2匹GETした場所に何回も通いましたが、一度も海中にダイブしない日もあり
運が
良ければ一匹の捕食ですが、巡り合える日もありました。
しかし、後ろ姿が多く横から撮影する機会も少なくて悪銭苦闘です。

正面向いて2匹も捕食する瞬間なんて、まるで奇跡です

何かを狙っていましたが?

獲物は大きな魚かな? GETするのかなと期待していたのに諦めたようです。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モニターレンズ試写・2匹の魚... | トップ | うしろ美人は見飽きた,気分転換 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事