友限快写

フォトコンテストを楽しんでいます。
OCNブログ人から移行、【友限快写】として再出発します。  2014,9,5

飛騨高山

2016-04-07 21:20:43 | 写真

【3月19日 飛騨高山】
撮影目的ではなく名古屋に行く機会があり、折角なので飛騨高山で1泊し白川郷まで足を延ばしました。
高山は20数年くらい前に来た事があり懐かしかったです、イメージ的にはあまり変わっていません、
観光客はとても多かった。

 

 

 

 

何時も見るコンビニも、町並みに合わせているので何故か新鮮に見えました。

               

偶然見つけた木工センターは、高級な家具から置物や玩具まで沢山展示していて欲しいものが一杯ありました。
木で作った蛇のおもちゃは、クニャクニャと動いてちょっと気持ちが悪い、1個350円位だったかな安いですね。
夜中に目が覚めて枕元にあったらビックリするだろうな~
写真のモデルに使用できないかと思ったが結局購入しなかった、安いので買っとけばよかったと後で反省する。

 孫娘は面白そうに遊んでいました。

【3月20日 飛騨の里】
飛騨の里に私だけ送っててもらい、合流するまでの時間は撮影を楽しむ事にします。
ここも20年位前と何も変わっていません、時期的にあまり撮影するものも無くぶらぶらと懐かしく散策しましたが
冬景色の撮影シーズンなら面白そうなところが沢山あり良いだろうな~

 

 

 

 

家族と合流し白川郷へ向かいます、続きは次回に掲載します。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸北~日本海 | トップ | 白川郷 »
最新の画像もっと見る

写真」カテゴリの最新記事