T定規の可能性

シンガーロックライター研萌のブログ

風が強い日は・・

2012-09-17 16:45:21 | 日記

なんか、昔からの変な癖なんでしょう。

台風とか悪天候の日は無性に車を走らせたくなります。

意味もなく柳川へ行ってそのあと意味もなく武雄まで行ってきた。

大川~柳川方面は強風でしたよ・・って、意味がない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夢楽人ライヴのお知らせ。  22日(土)  Tennenz LIVE

19時スタート  OAは富士Qハイランド   料金500円

さあ!みなさん、ご一緒に天然Z・・じゃないTennenz の世界へ・・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
告知あざーす! (蛮益)
2012-09-18 09:10:49
さあ!みなさん、ご一緒にTennenz の世界へ・・・・

このキャッチいただきます!!
返信する
蛮益サマ・・ (ケンメイ)
2012-09-18 10:25:13
どんな世界なんでしょう、怖いような愉しィような・・

さあ!みなさん、ご一緒に・・オドロオドロしい、Tennenzの世界へ・・
これじゃまるで、お化け屋敷(^O^)

さあ!みなさん、ご一緒に愛と感動の、Tennenzの世界へ・・
22日はハンカチ持って来んばよ~!

よし、これで行こう。
返信する

コメントを投稿