T定規の可能性

シンガーロックライター研萌のブログ

憧れの人

2021-08-24 12:38:27 | 日記
憧れの人は誰か?と聞かれたら、この人を思い浮かべる。
だって、吉田拓郎さんも、友部さんに、憧れてたくらいだよ。
その、友部さんのライブは10年振りだった。
10年前は、前座やらしてもらい、酒も入ってたんで、かなり話したけど、今回は、素面の俺(笑)

何も話せない自分がいた。
ラグGの由美子さんが「こんな、ガチガチのケンメイさん、初めて見た!」って、笑っていた。

で、力を振り絞りなんとか、サインをもらった。
大事に大事に聞き続けたレコードに。


テーブルの上のブルースハープが、気になって、ほんとは、もっと、聞きたいこといっぱいあったとばってんね(笑)

次のお楽しみにしときます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿