♪♪長谷川弓子の・・・ 「私の歌は君の歌」

私のメロディーをあなたに届けたい・・・

第8回アイドルソロクィーンコンテスト準決勝

2021-07-17 | Weblog



今日は光が丘IMAホールで第8回アイドルソロクィーンコンテストの準決勝審査員でした。
長丁場、小さい子は8歳から〜72名のプロアイドルたちの歌を審査。
コロナ禍なので、同時配信もされていました。
あれだけ激しいダンスしながら、歌うのって凄いなあ。
皆可愛くて、全員に100点あげたいけど、そうはいかない😅
写真は楽屋で、かなり疲れた表情のわたし。
でも、色んな個性がぶつかり合ってバリエーション豊かですっごく楽しかったです
明日は渋谷さくらホールで決勝大会です。



最新の画像もっと見る