♪♪長谷川弓子の・・・ 「私の歌は君の歌」

私のメロディーをあなたに届けたい・・・

第8回アイドルソロクィーンコンテスト審査員 決勝大会

2021-07-18 | Weblog



今日は昨日に引き続き、渋谷、さくらホールで第8回アイドルソロクィーンコンテストの準決勝、決勝大会の審査でした。
忙しかったぁ。
「音楽」の評価を、数値化するという難しい仕事、それでもファン投票や配信投票なども取り入れて「山本かれん」さんがアイドルソロクィーンに決まりました。

司会は毎年お馴染み、松竹芸能の「セバスチャン」さんでした。
他の歌唱審査の先生方、ダンスの審査の先生方、スタッフの皆様、そして出場者のアイドルたち、応援に駆けつけたファンの皆様、お疲れ様でした!







最新の画像もっと見る