♪♪長谷川弓子の・・・ 「私の歌は君の歌」

私のメロディーをあなたに届けたい・・・

弁護士・丸山和也の一刀両断は電話リモートでした!

2022-11-21 | Weblog



11月19日かわさきFM  弁護士・丸山和也の一刀両断 生放送終了!
長谷川は8年間このサテライトスタジオに通っていて、初めてスタジオに「一人ぼっち」のトーク。
丸山弁護士は相模原市で講演会のため、電話を繋いでリモート中継しました。
本日のテーマは「コロナと探偵事務所」
コロナが増えて、在宅ワークになり、探偵事務所の6割7割の仕事である「浮気調査」が激減したというお話。
外に出かけないから、不倫や浮気が少なくなった、、とか💦💦
たしかに、、。
そうかも、、😳😳
日本人は来年もまた、マスクしたままなんだろうねぇ、、
というオチでした😷😷😷

最新の画像もっと見る