♪♪長谷川弓子の・・・ 「私の歌は君の歌」

私のメロディーをあなたに届けたい・・・

弁護士・丸山和也の一刀両断〜どこまで上がるこの物価

2022-11-05 | Weblog



かわさきFM  弁護士・丸山和也の一刀両断
生放送終了!
本日の番組テーマは「どこまで上がるこの物価」でした!
いやぁ、ホントこの物価高、生活を直撃です。
生活自衛の方法提案や、根本的な問題点など、30分ではインタビューが足りない濃い内容でした。
そして私がセレクトしたオンエア曲は
高田渡の「値上げ」
これ、1971年の発表作品ですよ😳
歴史は繰り返す、、しかし当時と今回は様相が違います。
はぁ、、、と、ため息。
さて、次回放送は11月19日です。
どんなテーマにしましょう?
リクエストございましたら、かわさきFMのホームページか.又はnayobikamusic⭐︎gmail.comにお寄せください。


最新の画像もっと見る