♪♪長谷川弓子の・・・ 「私の歌は君の歌」

私のメロディーをあなたに届けたい・・・

かわさきFMに松永ひとみさんと有桂さんがゲスト

2016-11-10 | Weblog
昨日の川崎FM.DJノブのディアフレンド. 写真です



ゲストに演歌歌手の松永ひとみさん、そして私のコーナではふる〜いお友達でジャズシンガーの有桂(ゆうか)さん。
松永ひとみさんは、ダム建設をテーマにした新曲を出されたそうで、ダム建設に関するお話をされ、有桂さんには、学生時代に歌で稼ぎまくったお話と、ビッグバンド運営のお話しをお伺いいたしました。

木枯らし吹いて、寒くなりましたが
(健康長寿!)のコーナなのに、ゲストの方に日頃より気をつけている健康法のひと言メッセージを頂くのを忘れてしまいましたー。
そのかわり、オフレコで皆と風邪予防の話ししてました(笑)

毎回、放送後、反省点が出てきますがこれに懲りず、皆様、またラジオ聴いてね〜。

最新の画像もっと見る