♪♪長谷川弓子の・・・ 「私の歌は君の歌」

私のメロディーをあなたに届けたい・・・

Dr.ナグモのごぼう茶談義 収録はクリニック会議室で・・

2021-07-13 | Weblog

7月11日はナグモクリニック・東京院6階会議室にて かわさきFM Dr.ナグモのごぼう茶談義

ラジオ収録でした。

乳腺専門医の南雲吉則先生=あじかんのごぼう茶で有名な先生がメインパーソナリティーの

健康情報番組です。

私はアシスタントと構成を務めさせて頂いています。

そして番組テーマ曲は私の作詞作曲編曲歌、番組エンディングテーマは私の娘の「あたいわだれか」の

作詞作曲編曲歌。ミュージシャンとしても、仕事してますよ~

2年前にスタートしたこの番組も当初は月一度のペースでしたが昨年から毎週の放送になりました。

多方面からのゲストさんもお招きして、楽しく番組運営のお手伝いをさせていただいております。

元はといえば私が、なぐちゃんこと南雲先生の患者(乳がん)だったのがキッカケだったんだけども

なぜかラジオ番組やる運びに・・人生、何が起こるかわからんねえ。

そしてナグモクリニックは「乳がんで胸を失った人の乳房を美しく再建する」のが得意なクリニックなので

特に美しさに拘りのある芸能関係の仕事をしている患者さんも多く通院しています

私も乳がん手術から早や7年経過、美しい巨乳を手に入れて、その後再発もなく元気に過ごしています。

そして、番組作りは。。

南雲先生が多忙なため、川崎FMの生放送番組出演が難しく、ならば収録で、という運びになり

レンタルスタジオなども検討したけれど、クリニックが広大だからクリニックで収録すればいいことに

気が付き、お友達にエンジニアさんを紹介してもらってクリニックの6階会議室で収録しています。

会議室といっても、毎週ここで筋トレできるくらいのスペースなの・・私ももうここに6年筋トレ通ってます。

 

そんなこんなで、今回は8月放送分収録、ゲストには「戦うナース」看護師で女子プロボクサーバンタム級

王者、谷山佳菜子選手(ナグモクリニック勤務)と

加菜ちゃん、かっこいい~~~~~~~~

パーソナルトレーニングジムpmlオーナー

瀧井真一郎先生のお二方をお迎えしました。

タッキー先生、いつも優しく指導してくださって有難うございます。感謝感謝。



最新の画像もっと見る