わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

来た

2021年07月02日 22時25分25秒 | Weblog
コロナワクチンの予約券?
特に必要とは思ってないのが本音。
秋田県も近頃感染者がポツポツ増えてますが家の周りはいたって普通。
人混み無、通勤はマイカー。
でもまぁ~しなきゃならないのでしょうね?
その時がきたら予約します。
因みにファイザーとの事。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ売ってちょうだ~い♪ | トップ | 4連休 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2021-07-06 22:35:19
ねぇ~~・・・うちも券は来たけど・・・です(笑)
ってか大阪は足りなくなってきてるらしいしねぇ~。
返信する
Unknown (ラル父)
2021-07-07 22:20:44
秋田は一応コロナ患者がポツポツ出てるのですが余り危機感は持ってないんです(個人的には)。
なので特に急ぐ気持ちもないので何時でも良いのです。
大坂都会だもん早くうたなきゃね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事