わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

超~朝方?それとも夜中?

2009年09月13日 17時42分14秒 | Weblog
夕べは日中の遊びが効いたのかラルは早い時間から赤目で熟睡
白目じゃなくて赤目なのだ(笑)。
飼い主もなんだか眠いので何時もより早く就寝。
すると何時ころからか(どどぉ~ん・・・ゴロゴロゴロ)。
ラルッち君、ビビッてケージから出してくれとワンワン
夜中なのに・・・。
その内ケージをガリガリと爪を立てる始末。
しょうがないので起きて出してやった眠いのに。
出したはいいけれど落ち着かない
あっちへうろうろ、こっちへうろうろ
時計をみたら朝3.25分・・・あ~あ、今日が休みで良かった。
これが平日の冬だたらきっと死んでるなと思った
しばらくお付き合いで起きてたけれど流石に付き合いきれなくてケージに強制収監。
外からの光が入らないように工夫して布団に入った。
ちょうども収まりはじめたので無事ワン共々眠りにつきました、たぶん?


ほんと雷だけはダメみたいだな
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイミング悪! | トップ | 連休初日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっぷる)
2009-09-13 19:20:29
ありゃりゃ、小太郎からうつった「カミナリ怖い怖い病」がずいぶん重症化してるみたいだね~(^^ゞ
でも、ハウスの中でプルプル震えて吠えることすらできない小太郎よりは軽症かも?( ̄m ̄* )ぷっ
返信する
休みでよかったね (ラルまま)
2009-09-13 22:17:46
白目じゃなく赤目なの~
白目も恐いけど、赤目も恐そう

カミナリ・・・
平日はホント辛いよね
飼い主は寝不足のまま出勤して、当の本犬は1日中寝れるもんねぇ~

下のディスクの写真、投げながらの撮影だよね・・・
お疲れ様でした
返信する
雷はホントにダメ (ラル父)
2009-09-13 22:36:07
>あっぷるさん
家は吠えるから近所に迷惑が掛からないかと飛び起きるんです、気分的には(^_^;)。
実際は結構吠えた後に起きてるのかも(笑)。
小太郎君は吠えないんだ?

>ラルまま
なぁ~んか白と赤が半分半分みたいな目して寝てるよ(笑)。
ホント、一日中寝ていられるからワンコは幸せかと?

フリスビーは何時も自分で投げて自分でカメラ構える。
おかげでケメラはヨダレだらけさ(^_^;)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事