わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

0.5

2007年12月28日 22時47分11秒 | Weblog
今年も後わずか。
明日まで仕事予定だけれど明日は大物が待ち構えてる。
年末の今じゃないと空かないので手が就けられないのだ。

それはそうと年末年始の天気予報・・・最悪。
明日から低気圧が接近して大荒れになるらしい。
雪積もるかなぁ~?雨は要らないな ( ̄、 ̄A) 。

そうそう、タイトルの0.5.
下の娘にちょっかい出すと寝てる状態でも(ワン!)と吠える。
その反応時間(^_^;)。
見てもないのに何故か0.5秒で反応する。
なんでだろぉ~、なんでだろぉ~、ななななんでだろぉ~(古っ!)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | 雨だよ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事