わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

以前は確か・・・

2008年05月09日 22時17分30秒 | Weblog
釣りのシーズンが始まってまだ半月?俺的にだけれど。
今年は今の所2回の釣行をしている。
今日も行く予定をしていたのでけれど家の周りの風が気になるし、気が変わった
ので今日は見送る事にした。
確か今頃は毎年デカイ奴が釣れてたもんだ!
そこで思い出した!一昨年のラルとの無理やり記念画像が有ったので引っ張りだしてきた。
魚の匂いに中々言う事利かないラルをゴロンの体勢にして撮った一枚。
もう撮れないかもしれないかも・・・。
もし今年、デカイのが釣れたらまた魚とのツーショトにチャレンジしてみよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎょえ! | トップ | 何故か今日は休み? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事