わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

ぎょえ!

2008年05月08日 22時22分19秒 | Weblog
今日の散歩。
何時もの巡回路だった。
何時ものようにラルの足を洗って乾燥の為ドライヤーをぴやぁ~~~っと。
何気に見た顔に目ヤニが着いてると思った。
が!何か気に入らない色ツヤしてる目ヤニ。
良く見たらダニーだった( ̄▽ ̄;)!!
しかもアッチにもコッチにも!計4匹。
後は居ないだろ~なと思いながら念入り探す。
探しても見つからなかったけれどスプレータイプのフロントラインを散布しといた。
何処から着けてきたんだか?
草むらに顔を突っ込んだときだろうな?
後は舗装路から外れてないし。
身体が痒くなったじょ~~~ε-(;ーωー)フゥ…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇つぶし | トップ | 以前は確か・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事