わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

シャンプーDAY

2007年11月11日 23時06分36秒 | Weblog
今日は2週間に一度のシャンプーの日、気が重い(^_^;)。
シャンプーはいいけど乾燥がねぇ~。
嫌な事は先に済ませたいタイプなので午前中に取り掛かった。
後から思ったけど洗う前にドロンコ遊びでもさせときゃよかったかなと・・・。

シャンプーが終わって部屋に連れて行くと押さえつけられてた反動か?嫌がらせか?爆発した様に部屋の中を走り回る。
そして、オシッコ・・・嫌がらせだなやっぱり。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密かに週末を狙ってたけれど | トップ | どこいった? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いなぁ~ (ラルまま@高知)
2007-11-12 22:23:55
2週間に一度のシャンプー??
凄いねぇ~!!
うちなんて2ヶ月に1回がいい方かも・・・(汗)
まぁラルはあんまり行動派じゃないから泥んこにもならないし・・・(←これって飼い主の言い訳??笑)
嫌がらせのオシッコ・・・
ラル君、そんなにシャンプー嫌だったのかなぁ~・・・

PS・ここでのHNを『@高知』と付けてみたけど変??(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-12 22:41:38
え”!2ヶ月に一度のシャンプーなのw(☆o◎)w
少なすぎじゃない?
家は2週間と決めてるから汚れ具合に関係なくシャンプーするよ。
多いのか少ないのかは他所の家がどれくらいの間隔でしてるか分からないから何ともいえないけど。

@高知付けなくてもOKじゃないかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事