わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

3月1日

2016年03月01日 19時30分17秒 | Weblog
本日めでたく下の娘が高校卒業となりました。

天気は晴天に桜とはいきませんがこんなもんでしょ。

合併した為に1年生から入学して3年間勉強に励み?卒業に至った初の卒業生。

新校舎はあちこち工事中で完成には至っていな。

完成してから入学させれば良いものの・・・と思ってみたりして。

とりあえず無事に卒業。

さてこれからこの娘はどうなるのでしょうか???

ビジョンを持ってと先生が話してたけど・・・どうなんだか親には分からん(^^;

今日はおめでとうとだけ言っておこう。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いったいどうなってる? | トップ | 校長先生のありがたいお話し »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2016-03-01 22:19:37
おめでとうございます!!
めでたいめでたいヽ(^o^)丿
今日はごちそうですね(^_^)

大人はビジョンをもって!とか目標を見つけて!なんて言うけど、私自身、思ってたのと全然違う世界に今生きてますからね(^_^)
人生、明日はどうなるかわからない!!楽しんで生きるのが一番!
そして、チャンス君の前髪を掴むことを忘れないように!とお伝えください(^_^)

それにしても寒いですねぇ・・・そちらは大変なのでは?
返信する
Unknown (ラルまま)
2016-03-02 18:15:54
卒業おめでとう\(^o^)/パチパチ~
大体、卒業式の日は天候がよくないですもんね(^^;)
こっちもまた雪が降りました!チビット
卒業式前から就職してた私。
今後の事を考える間もなかったな~
娘さんに良い人生が開けますようにo(^o^)o
返信する
Unknown (愛瑠ママ)
2016-03-02 20:52:21
卒業おめでとうございます\(^o^)/
毎年卒業式の時は本当に寒いですよね・・

こっちも降ったよーーー
でも積もらなかったから 高知より暖かい?(笑)

楽しい事がいっぱい待っていますように(^_-)-☆
返信する
Unknown (ラル父)
2016-03-02 21:28:07
伝説のトトロさん
ラルままさん
愛瑠ママさん

ありがとうございます。

ついこの前まで春を思わせる天気だったのに卒業式

になると天気悪い(汗)なんででしょうかね?

全国的に寒かったみたいですね。

雪の方がザーザー雨よりはかなり良いですけど。

明日から気温が上がるみたいで明日辺りに卒業式の

学校は良いですね。


返信する
Unknown (吉田)
2016-04-23 22:12:00
お互い無事に卒業、おめでとうとお疲れさまでした。
こちら、ワンコとのシニア生活に突入です。
返信する
Unknown (ラル父)
2016-04-25 18:36:48
いえこれからまた始まりです。

高校よりかなりハードです(^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事