わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

いったいどうなってる?

2016年02月20日 18時21分47秒 | Weblog
今日の夕方、買い物帰りに電話が鳴った

知らない番号で0120から始まってる。

昨日ネットでお問合せしたところが有るので電話にでてみた。

すると、こちら何とかかんとか?????雑音と低い声で良く聞こえない。

とりあえず自分の名前を言って来たので(ハイそうです)と答えた。

けして(ハイそうです、私が変なおじさんです!)とは言ってない(笑)

問いただしてみるとペツト保険らしい。

資料請求されてるので送りますみたいな内容。

えっ?それって何時の話ですか?と言うと。

2年位前ですと・・・・。

アホか・・・。

もう死んで居ないから要りませんとは伝えたが・・・それにしても酷いな。

多分少なくても3年は経ってるはずだ。

いったいどうなっとるんだ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波が・・・ | トップ | 3月1日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルまま)
2016-02-20 19:31:21
ほんま、アホか!って言葉しか出ないね(笑)
こんな会社って問い合わせがあったらすぐ反応しそうだけどね~

お耳が垂れたちびラル君可愛い~o(^-^)o
返信する
Unknown (ラル父)
2016-02-20 21:42:28
ホントだよね。

必要な時に音沙汰無しで今頃なんて呆れてすぎて関心するね。

この写真の頃は片耳が立たなくて涙流してたんだよ(^_^)
返信する
Unknown (伝説のトトロ)
2016-02-24 22:49:32
ほんますごいね!!
そんなことあるんやぁ~~~(@_@;)
ってか、そんな何年も前のってわかってて電話してくるのもすごい根性や!

ちびラル君、かわい~~~~~!!!
耳が立ってないのも可愛いけど
飼い主としては複雑やね(^_^)
返信する
Unknown (ラル父)
2016-02-25 18:22:17
仕事とは言え根性係りの人も何とも思わなかったかねぇ~?

チビラル、可愛いでしょ(^_^)

この頃はカメラに興味がなかったので貴重な一枚なんです(^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事