わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

今日は遊んだな!

2014年02月08日 18時46分59秒 | Weblog
割と穏やかだった今日。

午前中に田んぼランでフリスビーを楽しむ。

解けてしまうと汚れが目立つので雪遊びは寒い方が良い。

程よく遊んだ後はお留守番

疲れてるので大人しく留守番してるだろう?




午後からは急に思い立って乃杏ちゃん家へ遊びに出掛けた。

アポなしのゲリラ訪問だ

大歓迎の乃杏、終始動いてるので我が家のカメラにはその高速の動きは写りません(笑)





若さに押されて耳がピョン!なラル、若いってすごいね。

そんな乃杏にラルはヨダレ攻撃

乃杏はドレットヘアにもう直ぐ変身だ(笑)



今度は雪遊びしようね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社帰りのⅡ | トップ | 今日も遊んだ遊んだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事