わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

今日も遊んだ遊んだ

2014年02月09日 18時13分21秒 | Weblog
今日は気温1度。

朝は良いけど昼頃には溶け出す気温だ。

午前中に田んぼランへ

家から出ると真っ直ぐに走り出すラル

穏やかな天気で寒くない。

都心では積雪のニュースで大騒ぎですね。

雪国の苦労知っていただけたでしょうか?

こちらは暖房費の経費もただならぬものが有ります。

なのに消費税を上げる

アベノミクス?こちらには無縁ですね、ハッキリ言って。

あっ、ちと愚痴が・・・

全身筋肉痛のラル、寝るときは鼻イビキすごいです(笑)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は遊んだな! | トップ | 本日も »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波留ママ)
2014-02-11 17:41:31
先日はどうも(^^)
フード、入荷したのでいつでも寄ってくださいまし(^_-)
返信する
Unknown (めるママ)
2014-02-11 19:53:34
やっぱり 本場だね
雪の量が違います(笑)

ラル君 やっぱり雪が似合うよね

今回 雪が降って 本当に大変だと思いました
車でまったく出れませんでしたから・・・

ラル父や雪国の人って 雪が積もっていても運転出来るんですよね 尊敬します(*^。^*)
返信する
Unknown (ラル父)
2014-02-11 22:33:33
>波留ママ
了解です、後で寄らせていただきます(^.^)

>めるママ
雪って中途半端だと迷惑なだけだけど積もるとそれなりに遊べるよね(^.^)
あまり降ると大変ですが。

雪の中運転しますよ。

今度はめるママもホワイトアウト経験しますか(笑)
返信する
Unknown (ラルまま)
2014-02-11 23:13:40
まだまだ雪はいっぱいだね~
都心は大騒ぎだったけど・・・(^_^;)

ラルくん、筋肉痛になるの~?
あれだけ雪の中を爆走してるのに・・・^^

1シーズン中に1回は大雪(←こっちでは)になって交通マヒするけど、まだ降ってない。
1回は休日に降ってもいいのになぁ(^O^)
返信する
Unknown (伝説のトトロ)
2014-02-12 16:07:28
夜のお散歩、幻想的だけど戻って来れるラル君がえらい!
ちょっとの雪でも鬱陶しそうなうちのラルクとは違って、
さすが雪国のラルク君!

アベノミクスは大阪も全然実感なしですよ。
何より景気を全国的によくしてほしいですよね。

乃杏ちゃんの歓迎ぶりすごい!!
ラル君もタジタジですね(笑)
返信する
Unknown (ラル父)
2014-02-12 22:35:25
>ラルまま
雪が深いと一歩じゃなくて1ジャンプになるからかなりの運動量だよ。

筋肉痛はどうだかわからないけどね(^.^)

毎年雪の中話題は出てるんだよね、今年は雪が少ないから高知は降らないんじゃない?

>伝説のトトロさん
夜のフリスビーは時々フリスビー見失うんです(笑)
あっち行ったりこっち行ったりする(笑)

乃杏ちゃんは元気一杯で中年ラルはついてけません(~_~;)
その内あしらわれて終わるでしょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事