わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

紅葉第2弾その2

2022年10月27日 18時34分32秒 | Weblog
すってんころりんの五色沼を後にあぶくま洞へ。
安達太良山付近を走ってると道路がところどころ乾いてる。
あぶくま洞の辺りは完全な晴天☀。
あら~、雨だからこっち来たんだけどなぁ~。
ここは来た事が無いので良しと言う事に。

入り口から入るとかなり狭い所がある。
ウソー!と言うくらいの狭い通路。
しゃがみながら体を捻ってやっと通れる。
おデブさんは洋服が汚れます、多分。

道内を廻るのに約30分から40分と書いてある。


階段上って降りてしゃがんでと結構危険かも?
朝に転んだばかりなので濡れた階段は超慎重に歩いた('ω')。
出口にたどり着き時間を見ると約40経過してました。
丁度お昼になったので上のレストランで昼を食べてあとは家路に。
なんだかんだと楽しかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉第2弾 2日目 | トップ | 番外編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2022-10-29 17:56:25
安達太良山とか阿武隈とか出ると学生時代にならった「智恵子抄」が出てきますねぇ。
私は洋服が汚れますなぁ(笑)
ここで転んだらとどめでしたなぁ(^-^)
転ばなくてよかったよかった。
返信する
Unknown (ラル父)
2022-10-29 23:01:07
智恵子抄?なんの事か分からずウィキペディアで知らべましたよ('◇')ゞ
そうそう、ここで転んだらもう事件でしたね。
靴底が悪いのかな?足腰も弱ってるのは確かですが。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事