わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

番外編

2022年11月01日 20時17分06秒 | Weblog
福島訪問初日。
ガソリンも少なくなってきたので何処かで給油しようと探してたらJAのスタンド発見。
迷わず給油したけど目に入ったのがガソリン価格。
175円!ウソー!
来る時に地元で入れた時は163円から値引きされて161円。
福島高っ!!!
レシート見たら173円に値引きされてた。
ハイオクは幾らなんだ!?185円・・・ハイオクユーザー様ご愁傷様です。

帰りに高速のスタンドの値段見て見たらレギュラー183円・・・。
入れたくないな、高過ぎ。
で、五色沼で朝一にコケてガツン!とやったカメラがこちら。

レンズカバー歪んで外れません。
まぁ、使用には支障もないようだし、中古で売る気もないのでこのまま使用ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉第2弾その2 | トップ | 北風がほしい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2022-11-02 22:26:58
カメラ、あちゃーですね。

先日の和歌山旅での給油、レギュラーで160円でした。
おばちゃん(おばあちゃん?)3人でしてるガソリンスタンドですが、結構大きくて入れてくれてだったので安いですよね。
堺でも163円が普通かなぁ?(うちの旦那は会員割引のあるところでしか入れないけど、いくらかなぁ?)
Unknown (ラル父)
2022-11-02 22:51:00
堺のガソリンも同じくらいでしたか。
福島高いですよね、ジモピーが可哀そう。
出来れば100円くらいになって欲しいですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事