わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

面白い店

2016年11月21日 19時54分05秒 | Weblog
黒石市へ向かう途中でお昼を食べた。

この店は何回か立ち寄ってるけれど別の目的で来ていて食事はした事がない。

最初に店に入った時はビックリした。

今回は知ってたけどやっぱりこう思った。

こんな店は無い。

少なくても秋田県には無い。

と言うのも、熱帯魚屋さんだけど食堂でもある

しかもお店の名前は(風の谷)

店主はスタジオジブリの影響を受けてるに違いない(笑)

風の谷なんて熱帯魚屋さんぽい名前でも食堂らしい名前でもない。

知らない人は店構えだけ見ては絶対入らないと思う。

中は熱帯魚の水槽がズラリ。

もちろん販売してます。

お食事もまあまあ美味しくいただけました、合格です。

ただ、店員さんは大変だろうなぁ~とは思いましたね(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化三年?て。 | トップ | 5月1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2016-11-22 18:03:54
今朝の地震は大丈夫でしたか??
そちらもかなり揺れたのでは??


このお店すごいですね、大阪でもなかなかないです。
で、どんなもん食べたかの写真はないのね・・・残念。
返信する
Unknown (ラル父)
2016-11-23 18:00:05
朝の地震で熟睡してて知りませんでした(汗)

このお店珍しいでしょ。

小さな水族館みたいで子供には人気なんじゃないかな。

この裏にも大型熱帯魚が泳いでたりしてるんで大人も楽しめます。

食べ物の写真ですか。

食べるのと魚見るのに夢中で気が付きませんでした(汗)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事