わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

今年ももう少しですね

2014年12月22日 21時09分11秒 | Weblog
吹雪いては雨が降って雪が溶けたりと変な天候の我が家の辺り。

どっちかにして欲しい。

もう直ぐクリスマスなので雪は降らないと雰囲気は出ないけれど、その前に年賀はがきの作成が・・・。

昔の写真を持ち出して来たのだけれど見てたら涙が出て来る。

そんな訳で今年は控えめなお年賀にしました。

毎年、大した事はないのだけれど(^_^;)

ラルク0歳

これが一番かわいい写真かな?(^.^)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりしてたんだろうな | トップ | カレンダー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルまま)
2014-12-23 06:25:38
ひゃ~、ラル君超可愛い~~\(^o^)/
お手手も大きくて、お耳ペコペコだね~^^

で、年賀状作成!?してるって事は、出していいのね~(^_^;)
まだまだ作ってないから出させてもらうね^^
返信する
Unknown (ラル父)
2014-12-23 21:50:18
手はホント太かったね(^.^)

皆、真っ先に言ってたからね。

お年賀、もう出しましたよ!
返信する
Unknown (愛瑠ママ)
2014-12-24 22:39:22
きゃー 可愛い~♪

亜衣もそんな感じだったのかな~
ブレーズの白も多かったんだね♪

小さい時の亜衣もさわってみたかったなぁ

年賀状 我が家も出していいのですね!!
どうしようか悩んでました・・・

今日も 娘とラル父どうしてるかなぁ~なんて話してたんですよ(*^^)v
カレンダー明日にも送りますので もう少し待っててね(*^。^*)
返信する
Unknown (ラル父)
2014-12-25 22:44:31
兄弟だからね、亜衣ちゃんもそっくりだったでしょう。

片耳が立ってないのがまた良いでしょ(^.^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事