わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

まったりしてたんだろうな

2014年12月01日 20時38分51秒 | Weblog
PCの画像見てたら見覚えのない写真があった。

多分娘が携帯で撮影した奴。

寝起きの写真だな(笑)

なんとも言えないこの表情と寝方、笑える。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いはあるけど | トップ | 今年ももう少しですね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2014-12-01 23:47:24
あるある写真ですねぇ(^-^)
なかなかのシャッターチャンス、すごい。
撮りたくても撮れないですよぉ。
それにしてもすごい目だ(^o^)
返信する
Unknown (ラル父)
2014-12-02 18:53:47
ふはは、良い顔してるでしょ(^.^)

見れば見るほどヘンテコな味のある顔してるんで笑えま

す。

一眼カメラは準備してる内にシャッターチャンス逃がしたり

するんで、お手軽カメラの勝ちですかね。
返信する
Unknown (ラルまま)
2014-12-02 23:59:14
ラルくんどうしたん?そのお手手!(笑)
笑えるけど、可愛い~♪
ラルがそんなにピーンと手を上に伸ばしたのは見た事ないよ~
返信する
Unknown (ラル父)
2014-12-03 18:22:47
寝てた所に人が来たから起きたんだろうね。

う~ん寝てたのに~、と伸びたんだろう?(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事