わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

しばらくサボってました

2012年03月22日 22時19分19秒 | Weblog
ブログもあちこち覗いては歩くものの書き込みにはいたらず。

勿論自分のブログは放置状態。

毎夜あれやこれやとやってる内に11時すぎてる。

先日とある道の駅に立ち寄った時に見つけて購入した一品

名前が面白かったので購入



その名もラルのふんじゃなくて秋田犬のふんとはなくそ

以前にも似たようなものは何処かで見かけた記憶がある。

で、先週またお出かけした時に同じ商品を発見。

まぁ〜あちこち品物置いておかないと売上も上がらないから合って当然だけど。

とりあえず記念写真
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼラン | トップ | 春はまだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事