わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

部屋の中は

2014年07月13日 11時25分56秒 | Weblog
室温27度なのですが、外は暑い

湿度のせいか?汗が止まらない

そんな中散歩に行ってきました。



散歩中は所々で匂い嗅ぎ。


いったい何の匂いがするのか?たぶん良い匂いではないはず。



家の近くの護岸工事、去年の水害で壊れた護岸の工事です。

去年の奴です、(ご迷惑をおかけします)ホントに迷惑です。

この為に我が家の横の道路には鉄板が敷かれ、ラル号は通ることが出来ません。

現在中断中なのに、、、いつ終わるんじゃ???



やっぱ部屋の中が一番ですね

ちなみにエアコンはまだ使用してません。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨ですが | トップ | 暑いね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルまま)
2014-07-13 23:23:45
お散歩中のラル君、ホント暑そう~
うちは数日前から暑い時だけエアコンON!になりました。

工事の看板、もう過ぎてるやん!
サッサとやれば済みそうなのに、長いもんね~
家の横の道路を通れないのは不便ですね!

一番最後のラル君、嬉しそうなお顔♪
返信する
Unknown (伝説のトトロ)
2014-07-14 11:56:12
本当に暑そうな顔のラル君!!
でも、扇風機の前のラル君はご機嫌ですね。

うちはラルクがいなくなってから家ではクーラーまだです。
シエちゃんは可愛そうなくらい暑そうですが(^_^メ)
仕事に行ったらクーラーがあるのでシエちゃんはお仕事したいようです(笑)
返信する
Unknown (ラル父)
2014-07-14 18:34:45
>ラルまま

暑い時だけエアコン?高知は毎日暑そうなんだけどな(^.^)

道路、ホントに不便です。
我が家の私道では無いのでクレームは控えてますがそろそろ爆発しそうです。

>伝説のトトロさん
えっ!そちらもエアコンまだののですか(^_^;)
我慢してると熱中症になりまっせ!

シエちゃん正直でよろしいね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事