わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

暑いね

2014年07月21日 23時00分34秒 | Weblog
今日は天気も良く気温も高い。

そんな中、お散歩へ。

多分、ラルは行きたくないんだろうな?

でも家の中だけじゃ不敏なきがするし、午後から出掛けるから午前中に済ませたい。

アスファルト結構暑くなってる。

足が火傷する前に帰ろう(笑)

足を洗って放犬すると・・・。

ラルさんラルさん、使い方間違ってますよ



そこ、負圧しか起きませんから。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋の中は | トップ | 昨日のお話 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2014-07-22 17:43:35
きっとラル君はラル父さんを外に出すのを阻止しようとしたんですよ(笑)

うちのラルクは扇風機を枕に寝てました。
いつも「頭暑ないか?」と思いつつ・・・。
犬それぞれの涼み方なんでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (ラル父)
2014-07-22 20:05:55
ラルクと言う名のワンコは一癖あるんでしょうかね?(笑)

いやー暑いくせに扇風機の裏は信じられませんね(^.^)
返信する
Unknown (伝説のトトロ)
2014-07-22 21:40:38
私も「ラルク」と言う名前に何かあるのか?と思いました(笑)

信じられんことをするのが「ラルク」なのかもですね(^_^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事