わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

TVで放送してたので

2015年04月26日 21時34分14秒 | Weblog
大潟村の菜の花ロードへちょっくらお出掛け。

毎年ラルを連れて菜の花を見に連れて来てたのだけど、ラルは菜の花が大好物でむしゃむしゃ食べてたっけ(^_^;)

今年は一人でさらっと通りすがりに見ただけ。

菜の花ロードは丁度、桜と菜の花が咲いてて今が見ごろとTVで放送しておりました。

なので車が沢山



交差点にも駐車してましたがご覧のとおり、交差点内は駐車禁止ですね


さっさと通り抜けて帰ってきました、何しに行ったのやら(^_^;)

雨予報がしばらくないのでお出掛けには絶好。

でも一人じゃ行く気しないんだよね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉鎖 | トップ | 用事足しに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2015-04-27 09:46:01
今が桜の季節ですか??うらやましい!!
桜と菜の花、天気もいいしすごくきれい!!
ラル君もついてきてよろこんでるよ(^_^)
それにしてもすごい車(◎o◎)
ここで取り締まるポリさんもすごいなぁ・・・。
返信する
Unknown (ラル父)
2015-04-27 18:19:02
ここら辺は今が見ごろです。

地域で少し違いますけど。

毎年こんな感じで車が並ぶのだけれど渋滞と言うほど

ではありません。

実は一眼デジを運転しながら撮ってる不届者も居まし

た(^_^;)アホたれです。

そういえば高速道路でも撮ってるアホがおりましたね(笑)


返信する
Unknown (ラルまま)
2015-04-27 23:29:09
桜と菜の花の密集度がスゴイね~
こっちは雨と重なりあっと言う間だったよ・・・
キレイな物見せてもらってありがとう(^^)v
ほら、こんな感じでいいからブログ続けててね~(^^♪
7月の遠征、行きたいな~とは思ってるんだけど、ラルのお留守番係りと予定が被らないか調整中なの・・・
返信する
Unknown (ラル父)
2015-04-28 18:26:01
最近ラルカ家は忙しそうだね。

遠征の道中は気をつけてね。

ラルのお留守番係居るんだ(爆)

ブログは気の向くままと言う事にしときます(^.^)
返信する
Unknown (愛瑠ママ)
2015-04-29 20:18:18
パソコンが来たよ~!(^^)!
やっとブログ訪問ができるようになりました!!

7月の遠征・・・
もしかしたら仙台の大会に行くことになりそうなのですが
ラル父遠いいですか?

エルフからワンコの配達可能ですよ~(笑)
どの子を連れていきましょうか(^◇^)
返信する
Unknown (ラル父)
2015-04-29 22:27:06
えっ!遠征って仙台?

仙台は場所にもよるけど4時間位で行けるかな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事